« 日本へ向けて出発しんこーっ\(^o^)/ | メイン | 撮影只今進行中っ♪ »

2016年10月13日

締め切り本日23:59っ!!

スクリーンショット 2016-10-13 14.31.04.png 

さぁ、いよいよ明後日に迫ってまいりました

ミチノクオフミ17っ \(^o^)/

 

皆さま、エントリーはお済みでしょうかぁ(^0^)

 

時々イレギュラーはあるものの

晴天率がかなぁ~り高いミチノクは

今年の予報も土曜・日曜共に快晴っ(^0<)b

 

朝晩の気温はちょっと低そうですが

最高気温も20℃前後とおあつらえ向きですから

こりゃあ、気持ちの良いイベントになりそうです♪

 

今回、Studieからは

社長がオールペン完成直後の750ps仕様X5Mっ♪

森井副社長はお馴染みのオレンジi8っ♪

東京店石塚は神戸ケンタ号M2 っ♪

そして仙台からは仙台店M4と

4台のデモカーを持込予定っ(^0^)

 

Studieが関係するイベントの中で

サーキット以外では

最も面白いコースを誇るミチノクですから

特に試乗車のM2 & M4を味わって頂くのに

これ以上のチャンスはありませんっ♪

 

エントリーは本日夜中の23:59までっ!!

とにかくエントリーしなきゃ始まりませんから

まだ迷われてる方も含め

まずは本日中にエントリーしちゃいましょーっ\(^o^)/