« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 4日

Blue LEDが効きますよぉ♪

DSC_9263.jpg 

闇に光る一点のBLUE LEDは

BREXさんのスマートレコBCC410っ♪

 

これやっぱりカッチョ良いですよねぇ(^0^)

ポイントはなんと言っても

駐車監視モードで点滅するこのLEDランプっ♪

 

画像で分かりやすくするために

PIT内で撮影しましたが

青空の下の屋外でも視認性バツグンですから

イタズラに対する抑止力だってバッチリっ(^0<)b

 

万一の際の記録だけではなく

防犯にも役立つってところが嬉しいですよねぇ♪

 

操作の方もデカモニターのタッチパネルで楽チン♪

モチロンその他の機能も他のドラレコと同じくフル装備で

文字通り全方位スキ無しの良い商品ですから

これから装着をご検討されてる方は

ゼヒ候補の筆頭にどうぞっ(^0^)

 

私も自信を持ってオススメ致しまぁ~す♪

 


 

    

  

2016年9月 3日

コレがWheelっ(@0@;

IMG_5620 (1).jpg 

じゃじゃん!!

M6GT3に付いてるこの赤い装置

一体なんの為のモノか分かりますっ?

 

コレ実はアライメント用のダミーホイール。

 

アライメント用ってところがミソでして

アルミビレット削りだしのワンオフ品で

結構なPriceの部品にも関わらず

アライメントにのみにしか使用しません。

 

何故そんな装備が必要なのっ?

って思われる方もいらっしゃいますよね(^ω^)

 

答えはカンタン

アライメントってそれだけ大事なものなんですっ!!

 

先日、社長もBlogで書いてましたが

レースでは走る前も走った後もデータを取って

それを都度適正値に合わせ直すくらい

マシンをキチンと走らせるには大事な要素の1つです。

 

アライメントが大事なのは

レースカーに限らずロードカーもモチロン一緒っ♪

 

『しばらくアライメント調整してないなぁ』

とか

『まだ一度も調整したことないよ(0; 』

なんて方はゼヒ一度調整してみて下さいね。

 

走りが良くなるだけじゃなく

タイヤの摩耗具合も良くなりますので

実は経済的効果もあるMenuですので(0)

 



 

    

  

2016年9月 2日

Sendai BMW若林店いよいよOPEN!!

DSC_9241.jpg 

本日はボクのBMW人生のスタート地点であり

いつも大変お世話にもなっている

Sendai BMWさんの新拠点、若林店の竣工式っ♪

 

ご案内を頂いたので

Openingセレモニーに参加させて頂いてきました(^0^)

 

いやはやなんと素晴らしい店かっ(*0*;

最新のCIに則ったショールームは

クリーン且つ広々感がハンパなしっ!!

 

ショールーム裏のPITもリフト6ベイに

平場のベイや検査ライン

納車スペースに点検スペースと

とにかくあらゆる設備を備えて立派のひと言です♪

 

で、ショールームのセールス勢も

ボクの友人柿本店長をはじめとして

やり手のベテランセールスさんに

実力派の若手中堅どころを布陣して

全方位スキ無しの構えっ♪

 

仙台のBMW市場がますます活性化する事

間違えなしですね(^0<)b

 

明日と明後日はプレオープン

来週の土曜日がグランドオープンとの事ですので

お時間のある方は是非アシを運んでみて下さい。

 

間違えなく素晴らしいショールームですっ♪

 

 

ball.jpg

2016年9月 1日

フォトコンスタートぉ(^0^)

DSC_9231.jpg

さぁ、いよいよ始まりました!!

そうっ!

2016年のStudieフォトコンですっ♪

 

今年のお題はズバリ『My BMW』

コレまでの『海』や『夜』や

『モノクロ』や『カラー』といった

縛りを一切設けずに

 

皆さんの大事な愛車が写っていれば

それでOKのお題ですので

エントリーはぐーんとし易くなっています(^0<)b

 

愛車でお出かけして良い景色をバックにパチ!

は言うまでもなく

ガレージで、駐車場でといった

日常シーンで愛車が輝く一瞬を収めた作品等も

Ownerさんとクルマの距離が見えて

なかなか良い作品になりそうですよねっ♪

 

応募期間は今日から10月31日までっ!!

渾身の一枚を撮って是非ご参加下さいね(^0^)

 

 

ball.jpg