« お利口キュンキュンっ♪ | メイン | つぎは『プチツーリング』っ♪ »

2016年9月25日

Specialな2日間っ♪

DSC_9769.jpg 

はいーっ!!

本日もたいへん盛り上がりました!

秋のイベント第一弾cpm&ACS M2体感試乗っ♪

 

cpmに関しては

コレまで体感試乗会で数多く装着頂いてますので

お客さまにお声がけすると半数以上の方が装着済み(^0^;

であるにも関わらずまだご購入頂ける人気の根強さに脱帽っ!!

 

今回の体感試乗では2日間を通して

お試し後に外された方は皆無で

実力派アイテムの底力をまざまざと見せられた

そんな2日間でございましたっ(^0^)

 

DSC_9748.jpg 

片やACSのM2の方はといいますと

M乗り常連さんやM2乗りの方を中心に

試乗に活躍しておりましたが

試乗後の感想は皆さん一様に

『すげーねコレっ』のひと言っ♪

 

ノーマルより格段に鋭くなったエンジンの伸びと

M2の範疇を遥かに超えたパワー感で

Performance Up Gradeの凄さを皆さんに確認頂けた

とってもSpecialな2日間になりました(^0^)

 

何はともあれ楽しい2日間だったでぇ〜す\(^o^)/