« やっぱりBMWってサイコーっすっ!! | メイン | 乞うご期待っ!! »

2016年9月29日

野獣現わるっ!!

DSC_9883.jpg 

皆さん

もう本日更新のStudie's Studie ↓ご覧になりましたっ!?

http://www.studie.jp/democar/detail.html?id=60&number=49

 

えぇ、えぇ、

ついにボクのM4にも装着しましたよ

只今注目度NO.1のインテークシステム

イギリス生まれのEVENTURIっ♪

 

装着状況等は上記URLをご覧頂くとして

昨夜の試乗後のインプレッションを

もう少し詳しくご報告しますと

まぁ、『ホント速えぇ〜(@0@; 』のひと言っ!!

 

特にラム圧ビンビンの高速域になると

その効果はテキメンっ(^0<)b

 

Efficientで走っていてもこれまでのSports以上

Sportsを選択すれば確実にSports Plus以上の

Powerと加速感を感じますし

実際に車速の伸びが全く違いますので

ハッキリ言ってヤバイくらいの速さです!!

 

モチロン

下道でグイー!!っと負荷をかけた時の速さも全く違けりゃ

アクセルに呼応して聞こえる吸気音や『シュパーっ!!』も

ヤル気のブーストを全開にしてくれますから

コレはお値段以上の価値ある逸品っ(^0<)b

  

なんだかM4が秘めてる野獣の一面を

ついに隠しきれなくなった様に思えて

興奮度MAXの帰り道でしたっ(^0^)

 

このスパイスはビリっ!!と効きますよぉ♪