« つぎは『プチツーリング』っ♪ | メイン | 野獣現わるっ!! »

2016年9月28日

やっぱりBMWってサイコーっすっ!!

DSC_9795.jpg 

やっぱりBMWは走ってナンボっ♪

 

本日は久しぶりにお客さま方と一緒に

SUGO走行会に参加してまいりましたっ(^0^)

 

SUGOの天候は生憎の雨っ(@0@;

4時間ぶっ続けの走行会だったので

前半は様子を見ながらチョロチョロ走って

路面コンディションが上向いて来た

ラスト小一時間で集中して走りましたが

まぁホント面白いっ♪

 

ここ最近、走行会って言うと

皆さんのセッティング等々裏方ばかりで

自分で走ったのはかれこれ3シーズンぶり(^0^;

 

目も体も感を取り戻すまで

そこそこ手こずった感ありましたが

乗れてきた時の気持ち良さと言ったら

『これぞ自分のBMWの原点っ!!』

のひと言っ♪

 

エンジンしかり、ハンドリングしかり

自分の操作に忠実に応えてくれる

BMWの素晴らしさを心底堪能した走行会でした(^0^)

  

皆さんも走行会まで行かなくても

ワインディングにアシを運んでみたりして

BMWでもっともっと積極的に遊んでみて下さいねっ♪

 

自分からクルマを楽しみに行くと

初めてBMWに乗った時の感動が

きっと間違えなく帰って来ますからっ♪

 

仙台店でも走行会までハードル高く無く

でも走った満足感は満載の企画を

只今温め&下ごしらえ中ですので

どうぞ楽しみにしてて下さいねぇ〜(^0^)ノシ