« こんなのもちょちょいのちょいっ♪ | メイン | ガチコンパワーアップっ♪ »

2016年9月 9日

とどきましたぁ(^0^)

DSC_9288.jpg 

Studieワイドリアビューミラーの

製品版最終確認品が届きましたっ!

 

これ、すごぉ~く良いですよぉ(^0^)

 

まずは既報のとおり

ETCミラー用なので純正ミラーに被せても

カードの表示やミラー下パイロットランプも

そのまま確認可能なところがGood!

純正の機能を損なわないって大事ですよね♪

DSC_9294.jpg 

でもって、取付姿も画像のとおり

ノーマル然とした佇まいですから

室内の雰囲気を崩したくない方にも

間違えなくオススメ可能ですっ(^0<)b

 

肝心の視界の方も言うまでもなくバッチリ♪

取付も向かって左側のミラー裏がスライドして

ワンタッチでカチャンとはめれば完了ですから

万一、脱着が必要になった時も安心(^0^) 

 

どこを取っても安心印の良い製品です♪

只今、販売開始に向けて鋭意準備中ですので

皆さまもう少しだけお待ち下さいね~(^0^)ノシ