« M6GT3 来仙っ♪ | メイン | クルマも人も『目』が大事っ!! »

2016年7月18日

盛り上がってます国際センターっ♪

DSC_8794.jpg 

盛り上がってます

BMW 100th ANNIVERSARY TOUR.っ♪

 

ワタクシ、昨日に引き続き

本日も朝イチから会場に入っておりましたが

まぁ、朝からご来場の多い事っ(^0^)

 

OPEN時に長い行列が出来るのは

この手のイベントでは珍しい事じゃありませんが

開場から2時間経った後でも

長くないながらも行列は途切れませんし

なんと言っても会場内の人の動きが活発です♪

 

今日はこのあと14時以降断続的に

荒選手ドライブの同乗試乗もありますし

(ちなみに今回の試乗コースは荒さんも絶賛っ!!

とても走ってて楽しいワインディングっ♪との事)

とにかくお宝BMWだらけですので

お時間のある方はゼヒ会場へお立ち寄り下さい(^0^)

 

イベントは18時までやってまーす♪

 

 

ball.jpg