« 質実剛健もカッコ良し! | メイン | 盛り上がってます国際センターっ♪ »

2016年7月17日

M6GT3 来仙っ♪

DSC_8781.jpg 

はいぃ〜っ!!

我らのM6GT3搬入完了しましたっ(^0^)

 

今日の搬入場所は

仙台国際センター展示棟っ!!!
(宮城県仙台市青葉区青葉山無番地)

 

明日のみ1Dayで開催される

BMW 100th ANNIVERSARY TOUR.

での特別展示の為にマシンが到着しております♪

(詳細は下記をご参照下さい ↓

http://bmw-japan.jp/next100/anniversarytour.html#sendai )

 

明日はマシンのみならず

荒さんもゲストとして会場入りし

トークショーや同乗試乗も行うそうですから

盛り上がる事間違えありませんねっ(^0^)

 

イベントは9時OPEN 18時CLOSE

どなたでもご入場頂けますっ♪

 

明日はお天気も上向いてお出かけ日和ですので

お近くの方はもとよりお近くでない方も

SENDAI店にお越しになりつつ(^0^)

BMW 100th ANNIVERSARY TOUR.

へも行かれてみては如何でしょうかっ?

 

皆さまのお越しを

国際センター展示棟と仙台店でお待ちしておりまっす♪

  

 

ball.jpg