« 盛り上がってます国際センターっ♪ | メイン | 今回もウチのPITはカッコEっ!! »

2016年7月21日

クルマも人も『目』が大事っ!!

DSC_8811.jpg 

じゃじゃんっ!!

こちらのピカピカおめめは

磨きを施工したE60のヘッドライトっ♪

 

新車みたいにピッカピカですねぇ(^0^)

 

年数を経たお車の方ならご存じの様に

近頃のヘッドライトって経年劣化で

必ずカバー部分の透明度が落ちて

カバー表面がガサゴソの濁り目になっちゃいます。

 

この↓E60も症状は軽いですが

眉毛部分が既に濁ってますね(^0^;

DSC_8809.jpg 

上のシルバーのE60も

磨きの前はこのレベルの劣化具合でしたが

劣化の原因である古いコーティングを取って

新たなUVコーティングを行う事によって

あそこまでピカピカになったのであります♪

 

この違いは大きいですよねぇ(^0^)

 

クルマも人と同じで目がキラキラなら

魅力は一段と増しますし

それが逆だとやっぱり魅力は半減(*△*)

 

年式が古いクルマこそ

施工効果がバツグンな作業ですので

濁り目が気になる方はゼヒご相談下さいね(^0<)b

 

 

ball.jpg