« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 4日

320iでのVC6試乗も承ります♪

DSC_5344 (1).jpg 

一昨日、昨日、今日と

タイヤ&ホイールネタが続きですね(^0^)

 

本日、みなさまにご案内するのは

画像のConti Viking Contact 6っ!!

 

数日前に320iもタイヤ交換をして

久々にこのタイヤに乗ってますが

コレ、ホント優れたスタッドレスすねぇ ♪

 

まだ雪も氷もないので

あくまでもドライ路面のみでの感想ですが

とにかくスタッドレスのヨレ感が皆無っ!

 

一般道の走行で不満が出るところは無いですし

高速を走っても接地感の薄さもなければ

ランプウェイでのずるずる感もゼロっ(^0<)b

 

CSC5比-10Km/hでのコーナーも余裕ですから

ヘタなラジアルを凌ぐ性能を持ってます♪

 

でもって、氷上・雪上性能だって

昨シーズン中に一度も困った事はありませんし

それどころか結構な危機的状況だって

タイヤのお陰で見事クリアしてますから

コレは間違え無く一級品の性能ですよねっ♪

 

特にこの仙台の様に

冬季間もドライ路面が長く続く地域には

間違え無くピッタリな銘柄の最右翼です!!

 

まだ、おNewタイヤ入手してない方は

ゼヒゼヒ候補の1つにどうぞっ(^0<)b

  

 

 

2015年12月 3日

今が買い時MAXっ!

DSC_5341 (1).jpg 

もう、タイトルどおりズバリ今が買い時ですっ!

ADVAN WHEEL(鍛造も鋳造も♪)

そしてヨコハマ・Contiタイヤっ(^0<)b

 

StudieのHPをご覧になってる方なら、きっと皆さんご存じですよね♪

 

今回のキャンペーン、Wheelはいつもより更にお安く

鋳造品が30% OFFで鍛造品が25% OFFっ!!

 

その上さらに

いつでも実質工賃サービスのYKOHAMA&Contiのタイヤが

どの銘柄を選んでも10% OFFと、大盤振る舞いでドカーンな内容っ♪

 

Wheelとセットじゃなきゃタイヤが安くならないとか

タイヤとセットじゃなきゃダメ!とかの縛りもありませんから

それぞれ他メーカーの商品との組合せもOKですし

モチロンタイヤだけのご購入も大歓迎です♪

 

って事はですよ

例えば来春購入予定だったタイヤを予定を前倒しして

今回のキャンペーンで手配するなんて使い方もできますよねっ(^0^)

 

タイヤだけでも19インチの声を聞けば

簡単に20万を超えるのが当たり前の世の中ですから

これは見逃せないチャンスですっ!!

 

クレジットと上手く組み合わせれば

『年内にタイヤ手配をしても支払いは来年の夏からスタート♪』

なんてワザも使えますからゼヒお買い得チャンスで

おNewなタイヤGETして下さいねぇ~(^0^)

 

 

2015年12月 2日

18インチでOKでぇ〜す♪

DSC_5326.jpg 

Brembo入ってるからスタッドレスは無理

だから冬は他のクルマ乗ってます(^0^;

とか

スタッドレスが履けなくなるから

Brembo装着は夢のまた・・・(=_=)

 

なんてみなさまっ!!

大丈夫っすっ!!

 

コレなら18インチでBremboもバッチリ♪

冬だってイカした姿をキープしたまま

愛車でのドライブをお楽しみ頂けますよぉ(^0^)

 

コチラ、ホイールの銘柄はADVANのTC3っ!

 

メーカー自身が『サーキットを強く意識した』

コンセプトで作ったと謳っているだけあって

他の18インチホイールでは装着不可能な

365mmローターのBrembo 6podも余裕のよっちゃん♪

 

干渉の心配などびたイチ必要ありませんし

そのうえPriceもかなぁ~り優しめですから

冬用としても惜しげ無く使って頂く事が可能です(^0^)

 

しか〜もっ!! ルックスだって画像のとおり♪

イカしてる上に純正キャップにも対応してますから

スタッドレス装着時の寂しい雰囲気にもなりません!!

 

さぁ、みんなで冬もたっぷり楽しみましょーっ(^0^)