« いざ、外海へっ!! | メイン | ちょっと濃いめで頼んます!! »

2015年12月21日

ズガガーンっ!!

DSC_5448 (1).jpg 

ぐおぉぉぉ〜〜〜っ( @0@;;

 

コレは、コレは、掛け値無しにカッチョ良いっ!!

広辞苑を隅々まで調べても、類義語辞典を調べても

コレを表す言葉はカッチョ良いしか出て来ませんっ!!

 

そんくらいイカしてますっ(^0<)b

ついにコンプリートしたM4のAC Schnitzerセクションっ!! 

 

今回はもともと未塗装装着対応のアンダースポイラーも

キチンとツヤありBlackに仕上げてからの取付っ♪

 

エクステリア全体、未塗装ツヤ無し部がないクルマなので

どこもかしこもビシーっ!!と引き締まってるところに

最後のピースがガチッとハマって

これ以上ないくらいレベル高く仕上がりましたっ(^0^)

 

素晴らしいっ!!

機能、ルックス共に最高のM4だと思いまっす ♪