« 結果安全に繋がる事も多しっ(^0^) | メイン | いざ行かんっ!! »

2015年12月29日

今年も一年有難うございましたっ!

DSC_5786 (2).jpg 

12月29日の営業がつい先ほど終了致しました。

 

2015年もStudie各店を、仙台店をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

お陰さまで今年も一年トラブルに見舞われる事も無く

無事に過ごすことが出来ました。

こころから皆さまへ感謝申し上げます。

 

今年も一年色々ありましたっ!

個人的にはやはりGTですね。

マネージャーってどんな役割なのか?

チームで働くってどんなことなのか?

色々と勉強させてもらった一年でした。

 

仙台店の方はと言いますと

フロント佐々木と尾形・橋本の両メカが

キチンと仕事してくれてましたから心配も無く

文字通り平穏無事に過ごしてまいりました。

 

来年2016年の仙台店は新体制でのスタート。

5年前の移転の年より更に大きな変革の年として

仙台店の第2章を始めるつもりで

間違え無く皆さまに満足度向上を感じて頂ける様

全力で取り組んでまいります。

新しい仙台店に是非ともご期待下さい。

 

そうそうっ!

新しいメカニックもそう遠からず

皆さまにご紹介出来る事と思います。

 

最後に今一度、今年も一年有難うございましたっ(^0^)

皆さまどうぞステキなお正月をお迎え下さい♪