« だから好きなんだよなぁ〜(^0^) | メイン | 今年も一年有難うございましたっ! »

2015年12月28日

結果安全に繋がる事も多しっ(^0^)

DSC_5749 (1).jpg 

『bremboとneova着けててホント良かったわぁ~(^0^; 』

とはこのM3のOwnerさんのコメント。

 

bremboのダイレクト且つ強力なストッピングパワーと

neovaの強力なグリップ&レスポンスの良さが功を奏して

 

交差点で飛び出してきた原付をギリギリでかわし

工事中の激狭道路でも大きなクラッシュにする事無く

被害を最小限に抑える事ができたそうです(^0^)

 

さすがbremboっ! さすがneovaっすねぇ♪

 

お客さまとお話をしていると時々

『サーキット走る訳じゃないからねぇ(^0^; 』

なんてコメントを頂きますが

良いタイヤ、良いPartsが威力を発揮するのは

何もサーキットだけじゃあないんですね(^0^)

 

アシにしてもブレーキにしてもタイヤにしても

運動性能が上がるから運転が楽しくなって

且つ安全性が上がる事って思った以上に沢山あります♪

 

Parts投入に迷った時は安全の為と思って

自分の背中を押すのも良いかもしれませんね(^0<)b