« ちょっと濃いめで頼んます!! | メイン | 中身は新品同様っ♪ »

2015年12月24日

気になるところは年内にっ♪

DSC_5644.jpg 

今日の画像はブレーキローターの振れCHECK中の一コマ。

 

『ここ数日、車速に合わせて異音が聞こえる』

とのトラブルシュートでローターに行き当たりました。

結局はパッドとのアタリが今ひとつだった事が原因。

 

少しのローター修正で音も止まってまずは一安心♪

部品も発生せず『これで心配無く年を越せるなっ(^0^) 』

とお戻り頂いた訳ですが、皆さんの愛車は大丈夫でしょうか?

 

今日のこのローターの様に部品無しで完了する修理なら

モチロン年内ギリギリの29日まで対応可能ですが

もし、部品が発生する修理の場合は

今度の週末27日の午前中が部品手配のリミットです。

 

とりあえず、ちょっと気になるかな?

くらいの症状でもバシっとCHECKしますので

お気軽にご相談にお越し下さいねっ(^0^)