« 限定750個でぇ~す♪ | メイン | トップ交換もお任せを(^0^) »

2015年9月 4日

NEWカーテシランプ登場っ=33

DSC_3924.jpg 

Studieのカンパニーマークだったり

BMWのエンブレムだったり

はたまたMマークだったりと

お好み次第で選べる

カーテシランプのラインナップに

またまた選択肢が増えましたっ!!

 

それが画像プロミナ製のFX-BBとFX-BRっ(^0<)b

 

こちらカーテシランプとして装着の場合は

BLUE/REDそれぞれドアOPEN時に

まずはBLUE(もしくはRED)に点灯=☆

その後3~4秒後に今度は白色に変わって

点灯をし続ける優れモノでして

 

更にはフットランプとして装着すると

やはりBLUE/REDで点灯した後に

同じ様に色が変わるのですが

その際アンビエント設定OK車両の場合には

その設定に合わせて点灯してくれるお利口さん♪

 

スポーツなら白色クラシックならアンバーと

他のインテリアランプに合わせて点灯しますので

けっこう使いでのあるランプなんでございます(^0^)

 

人とはちょっと違った光り物をお探しの方には

きっとピッタリはまると思いまぁ〜す♪