« ミチノク16のサイトOPENしました。 | メイン | NEWカーテシランプ登場っ=33 »

2015年9月 3日

限定750個でぇ~す♪

DSC_3915.jpg 

わっほいっ(^0^)

 

昨日

フライングでFBにも一瞬載せましたが(^0^;

こちらのSteiff製Studieキーリング

仙台店にも入荷しておりますよぉ(^0^)ノシ

 

こういった限定モノが届くと

いつもあおり抜きで

『売り切れ必至っ!! 』と

皆さまにアナウンスするワタクシですが

今日と言う今日はハッキリ言わせて頂きます!

 

コレ、早く買わないと

ほんとすぐにSold Outになっちゃいますよ(^0<)b

 

仙台店でも販売開始の遥か前から

結構な数をオーダー頂いてましたし

昨日と今日でさらにそこからオーダー倍増♪

 

既に手許在庫が頼りなくなってますので

『近いうちに店に行くから良いか』

なんて余裕な気分でいると

ホントに買いっぱぐれる事になりそうです。

 

とりあえずお電話頂ければ

取り置きも可能ですので

ご所望の方は是非お早めにオーダー下さいね(^0^)