« NEWカーテシランプ登場っ=33 | メイン | え~っ(^0^)って位のPrice出しますっ!! »

2015年9月 5日

トップ交換もお任せを(^0^)

DSC_3929.jpg 

アシ周りのブッシュだったり

水まわり・OILまわりだったりと

いくら愛車を大事に扱っていたとしても

劣化を避けられない部分ってありますよね。

 

画像のソフトトップもそう。

 

いつも日にさらされてる部分だから

紫外線の影響はもちろんあるし

常にパツっと張ってなきゃいけない部分で

テンションもかかりっ放しですから

経年劣化はどうしても避ける事が出来ません。

 

画像のZ3もボディはピッカピカっ=☆

エンジン関係もアシも全てがシャキーンで

とても13年選手には見えませんが

唯一、ソフトトップだけが

経年劣化を乗り越えられなかったので 

今回、交換頂く事になりました。

 

出来る事なら屋根下保管っ=33

それが難しい場合はこまめなメンテっ♪

んで、いよいよダメになったらStudieへっ(^0<)b

 

ソフトトップの修理もお気軽にお任せ下さい(^0^)