« しっくり感が半端ないっす! | メイン | 今年のミチノクはチョーぶっ飛びっ(@0@; »

2015年8月19日

うーんシビれたっ!!

DSC_3754.jpg 

年中このクルマと一緒に

あちこちのサーキットへ行ってる

ワタクシが言うんですから

これは絶対に間違えありません!

 

今シーズン版のMINICHAMPS製 7号車

昨年同様にちょーイケてますっ!!

 

限定版として作製された台数は

2014年モデルと同じく1000台のみっ!!

 

前回は発売開始から数日

あっという間にSOLD OUTになりましたが

今回はそれに輪をかけて

瞬殺の可能性も高いんじゃないでしょうかっ(^0^; 

 

既にStudie各店分は入荷済み♪

 

仙台店でも皆さまにお届け出来る様

ガッチリ準備してありますから

どなた様もお気軽にお声がけ下さい(^0^)

 

Jorg&荒さんの両ドライバー参加も明らかになった

今年のミチノクオフミにコレ持ってって

サインして貰うなんてのも大アリで~す♪