« うーんシビれたっ!! | メイン | ちょーギンギラリバースランプ♪ »

2015年8月20日

今年のミチノクはチョーぶっ飛びっ(@0@;

S__3448834.jpg 

昨日は7号車ミニカーの発売開始で

コチラをご紹介出来ませんでしたが

ボチボチ情報が出て来てますね

今年のミチノクオフミっ♪

 

公式サイトは画像のとおり

25日OPENとの事ですが

発表済みのトピックを確認しますと

なんと今回は我らがJorg選手と荒選手が

遂にミチノクオフミに初登場っ(@0@;

 

荒選手にはコレまでも

さまざまなイベントに参加頂いてますが

スイス在住のJorgのイベント参加は

そうそう出来る事ではありませんから

これはものスッゴイNEWSですよねぇ♪

 

ハッキリ言ってこのトピックだけでも

今年のミチノクに参加する意義は

大アリなんじゃないでしょうかっ(^0^)

 

前夜祭がSUGO戦の直後ですので

盛り上がる事は約束されたも同然です♪

 

エントリーのスタートは

25日のサイトOPENと同時との事ですので

皆さま奮ってご参加下さいねっ!!

 

それにしてもホント大きな大きなNewsです(^0<)b