« まだまだっ!! | メイン | うーんシビれたっ!! »

2015年8月10日

しっくり感が半端ないっす!

DSC_3382 (1).jpg 

うっほほぉ〜(^0^)

 

FSWから帰って来たら

張替に出してたステアリングが

帰って来てましたっ♪

 

コレ、かなぁ~り良いっすよぉ(^0^)

 

今回ボクがNewingさんにお願いしたのは

*黒バックスキンのレザーで張替

*リムのグリップを少し細身にしたい

*リムTOPのセンターに黄色のアイキャッチを入れたい

の3点。

 

そのどれもが100%満足のいく形で

仕上がって来てくれてタカシ感激っ(^0<)b

 

握った時のしっくり感がハンパありませんから

運転がますます楽しくなるのは

100%間違えありません♪

 

良いステアリングを見つけられなくて

困ってる方がいらしたら

ボクは張替をオススメしまぁ~す(^0^)

 

明日8月11日(火)~8/18(火)まで

Studie全店夏期休業を頂きます。

期間中ご不便をお掛け致しますが

何卒、よろしくお願い致します。