« 今回は張替えまぁ~す♪ | メイン | 収穫大きい1日目っ♪ »

2015年7月28日

今日から木曜まで鈴鹿です♪

IMG_3879.jpg 

はいーっ!!

そんなこんなで鈴鹿サーキットです!!

 

今日ワタクシは

朝イチの飛行機に乗りまして一路名古屋へ。

 

セントレアでヨルグと落ち合って

そこから今度は名古屋駅で荒さんと合流=33

でもって先ほど鈴鹿に到着したわけですが

それにしても鈴鹿もアッチーっすね(^0^;

 

明日と明後日行われる今回のテストは

8月末の鈴鹿1000Kmに向けたモノですので

それを思えばとりあえずのところ

コンディション的にも晴れてますし

このところ多忙を極めるヨルグも

鈴鹿に到着するまではヨレヨレでしたが(^0^;

いざサーキットに到着したら

途端にシャッキリになってましたので

きっと良いテストが出来る事と思います♪

 

さてと、明日と明後日の2日間がんばるぞぉ!!