« ほとばしるホンモノ感っ=33 | メイン | 今日から木曜まで鈴鹿です♪ »

2015年7月26日

今回は張替えまぁ~す♪

DSC_3192.jpg 

早く気の利いたヤツに替えたいけど

ボスはまだ出て来て無いし

しっくり来るのも見つからず・・・(-_-)

 

なんてステアリング困ってる

M3/M4 Ownerさんって

きっと結構いらっしゃいますよね。

 

実はボクもその中の一人。

 

いつもだったら自分の中の不動の定番

バックスキンのMOMO Mod.07を入れて

何の問題も無く『作業完了の巻きっ♪』

って話になるのですが

このM4に限っては未だ手つかず(^0^;

 

と言うのも

現在市販されてるステアリングでは

マテリアルがしっくり来ないし

純正ステアリングのMFLも手放せないので

ボスが出るのを待ってMOMOに交換

って訳にも行かないんですね。

 

と言うことで

結局南極、今回は張替する事にしましたっ♪

仕上がって来たらまたご報告しますねっ(^0^)

 

明日はワタクシ代休を頂戴致しますっ<(_ _)>