« 今日から木曜まで鈴鹿です♪ | メイン | 午前はTOPっ♪ »

2015年7月29日

収穫大きい1日目っ♪

IMG_3884.jpg 

 

はいーっ!!

鈴鹿テストの一日目終了しましたーっ(^0^)

 

今日のテストは午前の走り出しをヨルグが担当。

セッション途中から後半を荒さんが走りました。

 

マシンは快調っ♪

セッティングのフィールも悪くなく

テストは順調に進んでいましたが

セッション残り10分を迎えた辺りで

なんとマシンがストップ(*0*;

そのままセッションを終えて

午後の走行を迎えました。 

 

そして午後のセッション。

午前同様、ヨルグのドライブで

マシンはコースに向かいましたが

アウトラップ中に再びストップ。

 

と書くと

ご心配なさる方もいらっしゃると思いますが

幸い、その後に不具合原因の特定も完了っ♪

セッション後半からは最後までノントラブルで

鈴鹿テストの一日目を終えました♪

 

なにはともあれ

テスト中に不具合が出てくれてラッキーっ(^0<)b

 

鈴鹿1000kmに向けてももちろんそうですが

次のFUJIに向けてなかなか幸先の良い

鈴鹿テストになっております♪