« 居心地の良さにこだわりました(^0^) | メイン | やっぱりアシっしょっ! »

2015年6月 8日

ホンキで使うとホンキで便利っ!!

DSC_2495.jpg 

もうホントタイトルのまんまです!

 

ホンキで使えばホンキで使うだけ

便利だなぁ~って関心するしかありません

このVORWERKのガラスクリーナーっ♪

 

詳しい使い方のご説明は割愛しますが

仙台店の大きなガラスを1枚磨くのに

これを使うと所要時間はほんの5分弱っ!

 

このガラスクリーナーを使う前は

まず洗車機でガラスをザザーっと洗って

それからワイパーで水を切ってだったので

たぶん15分くらいは必要だったハズだし

道具の出し入れだってそれなりにひと手間。

 

それがこのVG100だったら

ガラスの洗浄から拭き取りまで

全てこの本体1つで済む訳ですから

作業に取りかかるのに

気合いを入れる必要も有りません(^0^) 

 

大きいガラスがあるお家や会社

はたまたウチみたいな店舗など

お掃除しなきゃイケナイ方には

これ間違え無くオススメです!!

 

本日は良いモノだけを世界からっ(^0<)b

がモットーのワタクシが責任を持って推奨する

VORWERKのガラスクリーナーVG100のご紹介でしたっ!

 

店頭に現物がありますので

気になる方はいつでもお声がけ下さいねぇ~♪