« ホンキで使うとホンキで便利っ!! | メイン | 世の中明るく照らしますっ(^0^) »

2015年6月11日

やっぱりアシっしょっ!

DSC_2533.jpg 

何を今更って話ですが

BMWってやっぱりアシ次第ですよねぇ(^0^) 

 

ノーマルサスペンションのままでは

そのパワーを使い切れなかったボクのM4

 

新しいアシになってからというもの

下道、高速、コンデションも関係なく

いつでも踏める気持ちにさせてくれますし

トラクションコントロールの介入頻度も激減っ(^0<)b

乗ってて、走らせてて気持ちを削がれない

とぉ~っても良いクルマになって来ましたっ♪

 

 

さて、画像はMF-Rの強化ブッシュの数々。

 

言うまでもありませんが

アシが大事なのは大パワー車に限った事ではなく

年数を経たBMWや距離を走ったBMWも同じ事。

 

特に距離と年数を経たクルマの場合だと

キチンとメンテナンスをしてない限り

色んなところが劣化してますから

ハンドリング以前にノーマルの性能すら出せず

クルマに乗っても走らせても楽しみは半減 (+_+)

 

大事な『愛車』だったハズのBMWが

いつの間にか『下駄替わりのクルマ』になる原因ですので

『経年劣化だから仕方ない』で済む話ではありません。

 

と言うことで

『そう言えばここしばらくメンテしてないな・・』

なんて方がいらっしゃいましたら

いつでも遠慮なくボク等にご相談下さいね。

 

MF-R等の部品でリフレッシュ+αの結果を出し

皆さんの愛車の輝きをいつまでもキープ致します♪

 

*明日6月12日はわたくし代休を頂戴致しますっ(^0^)