« いざ! 暑さとも勝負!! | メイン | 後は走行を待つばかりっ!! »

2015年6月18日

ギンギラギンにノリノリですっ(^0^)

IMG_3650.jpg 

へいっ!!

そんなこんなでヒコーキ乗ること6時間半

その後バスに揺られて7時間の長旅を経て

やってまいりましたBuriram サーキットっ(^0<)b

 

いやはや話に聞いてましたが

今回もタイは暑い暑いっ!! 

ウワサではこの時期のBuriramは

最高気温40度越えもざらだとかなんとか・・(^0^;

 

とは言え

そんな暑さなんか問題ナッシング!!

 

只今パドックでは明日の車検や

土曜日からのレースに向けて

準備が急ピッチで進んでおりまして

PIT BOXには既にマシンが鎮座してますし

 

PIT裏ではこの通り

New Wheelだってデビューの時を待っています♪

 

なんだかいつも以上に

『ヤルぞーっ!!』な気分マンマンです!!

 

良い結果を皆さまにご報告出来る様

今週末もがんばりまっす!!