« 世の中明るく照らしますっ(^0^) | メイン | ギンギラギンにノリノリですっ(^0^) »

2015年6月14日

いざ! 暑さとも勝負!!

DSC_2538.jpg 

うぉーっし!!

出撃準備ほぼ完了っ!!

 

はいっ、そうです!!

 

前戦Rd.2からひと月半とちょっと

私とTeam Studieの面々は週明けから

SUPER GT 第3戦 が行われる

THAI LANDに行って参りますっ!!

 

話を聞くところによると

タイはこの時期が一年で最も暑いとの事。

 

昨日GTAさんからも暑さ対策を忘れずに!!

のメールが来てましたから

結構ホンキでヤバめな様ですので

気合いを入れて行ってまいります!!

 

ちなみに画像は

そのタイで大活躍するDRIVER用クールスーツ。

 

メンテもキッチリ決めましたので

荒さんとJORGをキンキンに冷やして参りますっ(^0^)

 

ボクの移動は火曜の午後からですので

また現地に着いてレポート出来るようになり次第

皆さまにタイのあれこれお伝えしますね♪

 

追伸

申し訳ありませんが

明日月曜日は準備のために

熊谷はお休みを頂戴致します。