« 小さい事もコツコツと(^0^) | メイン | 新着アイテムっ!! »

2015年4月10日

第一弾は4月25日と26日に開催しますっ!

S__34332716.jpg 

桜の花も遂に満開っ♪

東北にも名実共に春がやって来ましたね(^0<)b

  

と言うことで仙台店でも

そろそろイベントシーズン開幕ですっ♪

 

まず一発目は再来週の週末

25日土曜日と26日日曜日に

ご好評の体感試乗会を開催致しますっ!!

 

今回皆さまにお乗り頂けるクルマは

KW&シュミーデンホイール装着

橋本コーポレーションさんF36/420iグランクーペと

ADVENTさんのM4っ♪

20150410_2.jpg 

420iではKWが料理したグランクーペのアシさばきを

M4の方は只今テスト中のAC Schnitzerが誇る

パフォーマンスアップグレードの実力を

皆さまに直接お確かめ頂きます♪

 

如何ですっ?

楽しそうな内容ですよねぇ♪

 

特にM4に関してはOwnerさんなら誰もが気になる

パフォーマンスアップグレードのフィーリングも

直に確かめて頂けるまたとないチャンスですので

これを見逃される手はないっすよぉ(^0^)

 

現在、ワンオフでアシを製作中の

ボクのM4も帰って来てるハズですので

合わせてチェックしにいらしてみては如何でしょうか?

 

4月25日と26日の二日間で開催でぇ~す(^0^)ノシ