« かっこEっすワンオフバンパーっ(^0^) | メイン | 存在感のオニっ! »

2015年4月19日

慌てて換えずに済む様にっ(^0^)

DSC_1610.jpg 

ツルのペロですっ!!

 

タイヤの立場とすれば

ココまで使って頂ければきっと本望っ♪

気持ちを代弁して言葉にするなら

これまで有難うございましたっ(>0<)

ってなモンかとは思いますが

 

翻ってボク等から言わせて頂ければ

何も無くて良かったですっ(^0^;

さあ次のタイヤ履きましょう!!

の一言のみっ!!

 

今更ここに書くまでもなく

タイヤは寿命が来る前に交換する事を

ワタクシ強くお勧め致しております。

 

特に昨今はタイヤがよく売れている関係上か

サイズによっては交換しようと思っても

販社どころかメーカー在庫もありません(^0^;

なんて返答を貰う事も珍しく有りません。

 

幸いこのタイヤは一般的3シリーズサイズでしたから

問題はありませんでしたが

ちょっと変わったサイズになると

(実はボクのF25/X3も・・・・(^ω^; )

納期がひと月先やふた月先なんて事もありえますので

どうか皆さまどうぞご用心をっ!!!

 

夏タイヤに変えた際に残り溝が気になったなぁ

なんて方がいらっしゃいましたら

お気軽にボク等にご相談下さいね(^0^)