« 第一弾は4月25日と26日に開催しますっ! | メイン | こう見えても特殊金属なんす! »

2015年4月10日

新着アイテムっ!!

DSC_1364.jpg 

はいっ!

一昨日遂にStudie楽天支店にも登場しました

私共Team Studieが誇る今シーズンのチームウェア

C.P. CAMPANYのアイテム数々でございますっ!

 

今回のアイテム数はTシャツが白と紺の2色

ポロシャツも同じく白と紺の2色

そしてジャケット(ウィンドブレーカー)と

ダウンジャケットの計6種類っ!

 

いずれもボク達チームのスタッフが

サーキットで着ているものと寸分違わぬ

(違いはBMWのエンブレム有り無しだけです)

ホンモノ中のホンモノのウェアばかりです♪

 

今回のコチラのウェア

いずれもちょっとタイトめに作られてますので

ジャストサイズで着たい方は日本サイズのジャストサイズを

ちょっとゆったり気味をお好みの方は

ワンサイズ上をお選び頂くのがお勧めっ(^0<)b

 

特にダウンとウィンドブレーカーに関しては

肩まわりも結構タイトに作られてますから

ご購入の際は遠慮なさらずご試着下さい♪

 

とにもかくにも

イタリアンテイスト漂う

イカしたウェアばかりっ(^0^)

 

サーキットやイベント以外でも

十分に活用可能だと思いますので

ゼヒ店頭でチェックしてみて下さいね。

 

ダウンは今秋入荷予定ですが

それ以外は各店在庫揃えてお待ちしておりまぁ~す♪