« カワイイじゃないの~♪ | メイン | ドライバーもすごければエンジニアさんだってスゴイんす! »

2015年3月30日

春っす春っ!!

DSC_1185.jpg 

いやぁ~、春っすね春っ♪

 

草木は茶色から緑へ

風もこれまでみたいに

肌を刺す様なものじゃなくて

ホンワリした優しさがあって

ライフイズビューティフルな本日の仙台です(^0^)

 

で、昨日・今日の話じゃありませんが

こう暖かくなってくると気になるのが

花粉や黄砂によるクルマの汚れ。

 

お天気に誘われ洗車して

いくらピカピカにしてても

あっという間に薄汚れて来るから

ほんとイヤになっちゃいますよねぇ。

 

そこで今日は皆さんに気にして頂きたい

この時期のご注意点について1つご説明を。

 

皆さん、ウォッシャー液ってどんなの使ってます?

ココをご覧になるくらいの皆さまですから

ヘンなのは使ってないと思いますが

これからの時期は特に気にして下さいね。

 

というのも、このウォッシャー液

純正品や以前扱いがあった様な

チンとしたものならいざ知らず

その辺で適当に購入したモノを使用すると

塗装面にシミを作ってしまう事が珍しくありません。

 

特にこの時期クルマに積もる花粉は

それだけでも塗膜を冒す可能性が高い物質で

それに加えて粗悪なウォッシャーなんかが

もし混じろうものなら・・・・(*0*;

 

ホンの少しの気遣いで

守れるコンディションって結構あります。

皆さまも愛車へのちょっとの気遣いをお忘れ無く♪

 

あっ!!

現時点でのオススメウォッシャー液は

コチラの純正品でぇ~す(^0^)ノシ