« 春っす春っ!! | メイン | 良い事ずくめのBREXっ♪ »

2015年4月 1日

ドライバーもすごければエンジニアさんだってスゴイんす!

IMG_3228.jpg 

本日、ワタクシ熊谷とメカの橋本は

荒選手と7号車チーフエンジニア高根さんのチカラを借りて

たっぷりセッティングについて学んでまいりましたっ(^0<)b

 

いや〜、濃かった濃かった(^0^)

何つったってドライバーは我らが荒選手!

そしてそのフィードバックを受けて

セッティングを決めて行くのは

社長からも両ドライバーからも信頼厚い

高根チーフエンジニアな訳ですから

これが濃くない訳がない!!

 

30分×3本の枠の中でプロ中のプロ二人が

走って確認

フィードバック

セット検討&変更

を繰り返しクルマがどんどん良くなって行くのは

もはやだれも疑うところではありませんが

 

何がスゴイって一番はじめの1周目に

ストレートを抜けるZ4を見ただけで

クルマの特性をぴたりと見抜く高根さんの鋭さには

正直私も橋本も舌を巻くばかり(^0^;

 

とにかく、ココには書ききれないくらい

たっぷり濃いめの勉強をした1日でございました♪

 

いやぁ〜、すごいっすよホントに

ウチのドライバーさんとエンジニアさん!!

 

フジまで勉強しに行って

今期の勝利が見えた気がした本日でございました♪