« 月曜で終わりでぇす! | メイン | 春っす春っ!! »

2015年3月29日

カワイイじゃないの~♪

DSC_1142.jpg 

コノコノっ!!

カワイイじゃないの~!!

 

って思わずウリウリしたくなる

コチラのカワイイちゃん達は

遂に入荷したTeam Studieのマスコット♪

 

左からカメのソロ、子ブタのシシー、パグのモプシーです♪

どうですぅ?それぞれかなぁ~りカワイイっすよねぇ(^0^)

 

それぞれを目の前に置いて観察すると

ソロは何か問いたげな理知的な表情♪

DSC_1149.jpg 

 

シシーは頬をピンクに染めながら小首を傾げ

かわいらしさ全面アピール顔っ♪

DSC_1154.jpg 

 

そしてモプシーは両手を揃えて

『ワタクシ、お話を傾聴しております』的な真剣顔♪

DSC_1162.jpg 

 

とそれぞれの性格が伝わって来る様な

とても良い表情をしておりますっ♪

 

う〜ん、コレは良い♪

 

お子様いらっしゃるおウチなら

連れ帰れば間違え無く喜ばれる3匹ですし

そうでないおウチでもたとえばリビングに

この3匹がちょこんと並んでいる姿を想像すると

部屋が楽しくなりそうで良いですよねぇ♪

 

3匹Setで定価は27,000円(税別)

400体限定のマスコット達ですから

皆さまなるべくお早めにお求め下さいね♪

 

こちらも売り切れ必至のチームグッズでぇ~す(^0^)