« がんばりゃす!!! | メイン | シルバーどころかプラチナじゃーんっ(^0^) »

2015年2月 8日

M4にも着けてもらお~っと(^0^)

DSC_0451.jpg 

最近これからのコンピューターの進化について

いろんな話を見たり聞いたりして

すげえなぁ(@0@;って思ってましたが

我らがアフターパーツ業界も

負けちゃあいませんねぇ(^0^)

 

画像はユピテルの最新ドラレコ

DRY-WiFiV5dっ♪

 

最近良く出てますが

ほんとスッゴイ進化したすぐれモノですっ(^0^)

 

例えばその名が示すWi-Fi機能。

専用アプリさえインストールすれば

お手持ちの携帯を使って最大4機まで

コントロール出来るんですから大したモンです♪

 

モチロン画像もFULL HDっ(^0<)b

これだけのコンパクトなボディに

ドラレコに欲しい機能は全て備わって

しかもリーズナブルですから

もう着けない理由はありません♪

 

もしもの為の保険として

ワタクシホンキでお勧めする次第ですっ(^0^)