« 行き着くところはオリジナルっ♪ | メイン | M4にも着けてもらお~っと(^0^) »

2015年2月 7日

がんばりゃす!!!

FullSizeRender.jpg 

遂に公式始動っ!!!

といったところでしょうかっ!

本日は2015年シーズンの

SUPER GT 規則説明会に

出席してまいりましたっ(^0^) 。

 

まずは規則説明会が始まる前に

ちょいとミーティング♪

 

今年の裏方役割分担を確認しまして

メインの規則説明会会場に行ったわけですが

そこには社長をはじめとした

Team Studieの面々は元より

昨年しのぎを削り合った

他チームの皆さんもいっぱいっ(^0^)

 

シーズン突入を強く実感して

非常に身の引き締まる思いの

とても良い1日でございましたっ♪

 

ボク自身

4号車チームの時と比べて

チームに深く関わる様になっての2シーズン目

StudieとBMWの看板を背負っている事を誇りに

今シーズンも全力で闘ってまいりますっ!!

  

皆さん今年も応援よろしくお願いします(^0^)