« M4にも着けてもらお~っと(^0^) | メイン | キモはアシっすっ!! »

2015年2月 9日

シルバーどころかプラチナじゃーんっ(^0^)

P1010633.JPG 

こら~れの日程が5月に決まったとか

Westenも話が進んでいるとか

今シーズンのイベント日程も

そろそろ聞こえて来る様になりましたねっ(^0^)

 

そんな中

我らがミチノクも今年の日程が確定っ!

主催者のdeep!さんから一報がありましたので

今日は皆さんにご報告致しますっ!

 

まず、日程っ!

6年ぶりのSilver Weekど真ん中

20日が前夜祭、21日が本祭りですっ!

場所は昨年同様に箕輪スキー場っ♪

今回、宿泊はミチノク貸し切りです(^0^)

良いっすねぇ、良いっすねぇ

ギュンギュンに盛り上がりますよねぇ♪

 

 

しか~し

今年のミチノクはこのくらいの情報で

モリモリになるのはまだ早いっ!!

 

実は今回のミチノクの日程

図らずもGTのRd.6 SUGO戦と重なりまして

前夜祭の20日はなんとSUGO戦の決勝日♪

 

しかもっ!! 菅生から箕輪までがまた近く

通常1時間ちょいくらいの距離ですから

菅生でGT観戦&応援をしてから

そのままの勢いでミチノク突入っ!!

なんてBMWどっぷりのスケジュールも

十二分に組めちゃうんすねぇっ(^0^)

 

う〜ん、楽しそうっ♪

コレは盛り上がる事必至ですっ!!

 

そんな訳ですので

皆さまもまずはカレンダーに赤丸付けて

ミチノク&GTの予定組んでて下さいねぇ~♪