« プラグも大事っ!! | メイン | 小咄みたいなホントの話♪ »

2015年2月19日

本日発売どぅえいすっ!!

DSC_0607.jpg 

おもしろいっ!

出るたび出るたび同じ事言って

たいへん申し訳ありませんが

今回のStudieStyleもかなぁ~り面白いっす!

 

中身についていろいろ書いちゃうと

これから手にされる方に怒られますから

詳しくはご案内しませんが(^0^)

今回もかなぁ〜り中身が濃い太郎っ♪

 

特に昨年末

社長と荒さんと田村さんにくっついて行った

取材記は間違え無くGoodっ(^0<)bでして

これまでは決して入る事が出来なかった

BMWの最深部でズッコシ経験してきた

だれも見た事ない話がモリモリですから

Studie常連さんの皆々さまのみならず

BMWファンが大好きな方であれば

間違え無くどなたにも楽しんで頂ける内容です♪

 

Studie各店にどっさり準備してありますので

皆さまゼヒゼヒお買い求め下さいねぇ~♪