« 本日発売どぅえいすっ!! | メイン | 組み合わせ自由自在♪ »

2015年2月19日

小咄みたいなホントの話♪

DSC_0615.jpg 

(BBSから出てるKITですが)McGard(マックガード)です♪

コレあまりにも身近過ぎて

近頃しみじみ感じる事ありませんでしたが

ホントスゴイ盗難防止力があるんですよねぇ。

 

 

今週火曜日の17日

私、都内で開催された阿部商会さんの集まりに参加してきました。

 

その会合の中で、このMcGard(マックガード)のインポーターさんから

McGard(マックガード)についてのいろいろな話のご紹介があったんですが

  

それによると・・・・・・・・・・・・・・

・商品の性格上、警察と様々に連携している。

・先日も至急McGardのキーを貸して欲しいと連絡があり話を聞くと

 

『車両窃盗犯を捕まえて盗難車を回収したが、

窃盗犯がホイールを換えてしまっている為、所有者にクルマを返せない。

クルマを返す為にはホイールを外して窃盗犯に返却する必要があるが

窃盗犯がMcGardを使用している為、ホイールを外せない 』

 

だからキーを貸して欲しいそうなんだとか・・・・(^ω^;

 

モチロン、McGardのスペアキーはメーカーも持っていないので

警察にも時間を貰ってスペアを作成したとの事でしたが

何にもましてドロボウが自分のホイール盗まれない様に

防犯対策として使ってるのがMcGardだって話が

販売してるボク等にとって興味深くも面白くあり・・・・(^0^;

 

ドロボウがドロボウ避けに使うくらいですから

効果はバッチリと見て間違え有りませんね♪

McGard(マックガード)大事なホイールを守るには

これ以上のモノはありませんっ(^0<)b

  

 

 

明日は私事でお休みを頂戴致します。