Thank you buddy!
サンキューっ!!
オレンジにかける言葉は
コレ以外に思う浮かぶモノがありません。
Studieのフロントとして不可欠な
クルマの本質に関する知識を
経験に変えてくれたのはこのオレンジ。
それはもう普通のカタチのクルマでは
到底体感する事が出来ないレベルで
走る・曲がる・停まるを勉強させて貰いました(^0^)
ロードカーとして詰められるアシの限界は?
高剛性ボディが走りにもたらす影響とは?
ロードカーで空力を突き詰めるとどうなる?
軽量化が走りにもたらす恩恵の大きさは?
挙げれば文字通りキリがないくらい
本当に多くの経験を積みました。
このクルマであらゆる事を試せたからこそ
この道のプロとして最も大事な
クルマのキホンの『キ』を自分のモノにし
プロとして揺るぎない自信を
自分の中に持つ事が出来ました。
ほんっとこれほどサイコーのクルマはありませんっ!
Thank you buddyっ!!
新しいOwnerさんの元でも元気でっ!!