« ピカピカは正義っ! | メイン | 誇張なしに1本3役っ!! »

2015年1月30日

Thank you buddy!

IMG_0105.jpg 

サンキューっ!!

 

オレンジにかける言葉は

コレ以外に思う浮かぶモノがありません。

 

Studieのフロントとして不可欠な

クルマの本質に関する知識を

経験に変えてくれたのはこのオレンジ。

それはもう普通のカタチのクルマでは

到底体感する事が出来ないレベルで

走る・曲がる・停まるを勉強させて貰いました(^0^)

 

ロードカーとして詰められるアシの限界は?

高剛性ボディが走りにもたらす影響とは?

ロードカーで空力を突き詰めるとどうなる?

軽量化が走りにもたらす恩恵の大きさは?

 

挙げれば文字通りキリがないくらい

本当に多くの経験を積みました。

 

このクルマであらゆる事を試せたからこそ

この道のプロとして最も大事な

クルマのキホンの『キ』を自分のモノにし

プロとして揺るぎない自信を

自分の中に持つ事が出来ました。

 

ほんっとこれほどサイコーのクルマはありませんっ!

Thank you buddyっ!!

 

新しいOwnerさんの元でも元気でっ!!