誇張なしに1本3役っ!!
でへっ(>0<)
また書いちゃいますCVC6っ!!
きっと『熊谷もしつこいねぇ~』
なんて方もいらっしゃるでしょうっ(^0^;
でも実際にICEでDRYでSNOWでと
シーン毎にすごい性能を見せるので
私もご報告しない訳にはイカないんすっ!
それくらいとてつもなく良いタイヤなんすっ!
昨日ボクがびっくりしたのは
モチロン降りたてホヤホヤ(ホヤホヤッっ!?)の
新雪路面と圧雪路面の2通りの性能っ!
ここでも前作を遙かに越えてましたCVC6っ!!
例えば降り始めて2~3時間程度の
全体的に白くなった圧雪まで行かない路面。
低速直角コーナーでわざとラフにアクセルONしても
まずDSCが介入するまで滑りませんっ(^0^)
で、ならばと更に大きくアクセルを開いてみても
DSCランプは点滅するものの走行ラインはいたって普通。
前作CVC5であれば間違え無くオーバーステアを出した後
DSCでラインを戻していた上記の様なシーンでも
クルマが暴れないから安心感のレベルが圧倒的に違いますっ(^0<)b
その他にも直線走行時にあえてキックダウンさせたとしても
クルマの走行状況には一切変化無しっ!!
これはもうDSCとのコンビネーションが
とても高い次元で取れてるとしか思えませんね(^0^)
とにかくとても良いタイヤだなぁというのが
私クマガイの偽らざる感想でございます。
これねぇ、ホントのホントにお勧めですよっ!
今シーズンは今から換える事がないにしても
来シーズンNewタイヤ投入なんて時には
ゼヒ候補の筆頭にどうぞっ(^0^)