« Thank you buddy! | メイン | デッカイコアで冷やしますっ!! »

2015年1月31日

誇張なしに1本3役っ!!

スクリーンショット 2015-01-31 15.23.35.png 

でへっ(>0<)

また書いちゃいますCVC6っ!!

 

きっと『熊谷もしつこいねぇ~』

なんて方もいらっしゃるでしょうっ(^0^; 

でも実際にICEでDRYでSNOWで

シーン毎にすごい性能を見せるので

私もご報告しない訳にはイカないんすっ!

それくらいとてつもなく良いタイヤなんすっ!

 

昨日ボクがびっくりしたのは

モチロン降りたてホヤホヤ(ホヤホヤッっ!?)の

新雪路面と圧雪路面の2通りの性能っ!

ここでも前作を遙かに越えてましたCVC6っ!!

 

 

例えば降り始めて2~3時間程度の

全体的に白くなった圧雪まで行かない路面。

低速直角コーナーでわざとラフにアクセルONしても

まずDSCが介入するまで滑りませんっ(^0^)

 

で、ならばと更に大きくアクセルを開いてみても

DSCランプは点滅するものの走行ラインはいたって普通。

前作CVC5であれば間違え無くオーバーステアを出した後

DSCでラインを戻していた上記の様なシーンでも

クルマが暴れないから安心感のレベルが圧倒的に違いますっ(^0<)b

 

その他にも直線走行時にあえてキックダウンさせたとしても

クルマの走行状況には一切変化無しっ!!

 

これはもうDSCとのコンビネーションが

とても高い次元で取れてるとしか思えませんね(^0^) 

とにかくとても良いタイヤだなぁというのが

私クマガイの偽らざる感想でございます。

 

これねぇ、ホントのホントにお勧めですよっ!

今シーズンは今から換える事がないにしても

来シーズンNewタイヤ投入なんて時には

ゼヒ候補の筆頭にどうぞっ(^0^)