« くっきりハッキリ楽しいなぁ~(^0^) | メイン | Thank you buddy! »

2015年1月29日

ピカピカは正義っ!

DSC_0195.jpg 

ピッカピカのクルマってのは

カッコ良さが際立ちますねぇ(^0^)

 

画像は昨日磨きから帰ってきた335i

 

この度、新しいOwnerさんの元へ行く為

今回コーティングをかけましたが

コレが思った以上の素晴らしさっ♪

 

どれだけ丁寧に行っても

洗車だけでは絶対に出てこない

ミネラルホワイトの奥深い色合いが

誰の目にも明らかなレベルに現れて

見違えるほどステキレベルがアップしましたっ!

 

う〜ん,素晴らしい♪

こんなにクルマのレベルが上がるなら

手放しタイミングじゃなくて

もっと早くやっておくべきでしたね(^0^;

 

特に今回のコーティングは

ウチの磨き屋さん扱いの中でもガラス系の最上級っ♪

コーティング後のピカピカ感向上だけでなく

塗膜自体も施工前と比べ何倍も硬くなって

洗車キズもつきにくくなっていますし

そもそも表面硬度が高いので

鉄粉などもだいぶ刺さりにくくなる等

ほんと良い事ずくめっ(^0<)b

 

クルマのピカピカさ加減を保つなら

間違え無くコーティングは必要だなぁ

と実感した次第でございました。

 

皆さまも愛車のお肌checkして

くすんでたらメンテしてあげましょうねぇ♪