« 事前checkはモチロン無料っすっ! | メイン | ピカピカは正義っ! »

2015年1月28日

くっきりハッキリ楽しいなぁ~(^0^)

DSC04691.jpg  

ぱっかーんっ(^0^)

 

やっぱりコレ良いっすねぇ♪

暗闇でドアを開けると地面に拡がる

Studieカンパーニーマークっ(^0<)b

 

 

コチラ言わずと知れた

新オリジナルアイテムの

Studie Courtesy Lampっ♪

 

夜間の安全性向上の為

ドア下に装着されている足元ランプを

オリジナルユニットに差し替えるだけで

ご覧のとおりカンパニーマークが

くっきりハッキリ出現して

クルマの特別感がぐぃ〜んとアップする

ちょっと楽しいアイテムですっ(^0^) 

 

装着頂いた皆さまからも

『夜にクルマ乗るのが楽しくなった♪』

とか

『特別感あって良いよねぇ(^0^) 』

等とかなりの高評価っ♪

 

お値段もリーズナブルで

交換もあっという間ですので

気軽に何かを替えたいなんて時には

まさしくぴったりのアイテムですっ!

 

部品はいつでも準備しておりますので

皆さまもゼヒご装着をっ(^0^)