« あとは帰るばかりなり(^ω^) | メイン | シュッとしてグーっ!! »

2014年12月 8日

アイドリング音量はノーマル同等♪

DSC04360.jpg 

一昨日の14:30にミュンヘンを出発

その後乗り替え待ち合わせ時間と

羽田から自宅までのドライブを含め20時間少々で

昨夜やっと仙台へ帰ってきましたっ(^0^)

 

で、今日は朝から仙台店に出勤っ♪

2週間ぶりに帰って来た自分の席も

仙台店も全てがいつもと変わらず

まずは一安心っ(^0^)

自分が不在の間の詳細な報告にも

困り事など一切無かったとの事で

気持ち良く試乗checkしてまいりましたっ♪

 

えぇ、えぇ(^ω^)

このAKRAPOVICマフラーでございます!

 

今回 ウチのM4に装着したのは

ダウンパイプ直下からまるっと交換の

いわゆるEvolution(通称EVO)Systemっ!

 

オールチタン製で

バキューンっ=33な性能を持ちつつも

純正のバルブシステムを搭載できる

イカしたマフラーでございまして

性能の方もモチロン見た目以上っ(^0<)b

 

まだ下道+有料チョイ乗りしかしてませんが

バルブ全開時のパワー感は言うに及ばず

バルブが閉じているシーンでも

クルマの動きに軽さを感じるくらい

エンジンが軽快になっていますから

乗り込んだら良いところがもっと見つかりそうで

思った以上に楽しそうなマフラーです♪

 

仙台店にいつでもありますので

M3/M4 Ownerの皆さまは

ゼヒゼヒ見に来て下さいねぇ~(^0^)ノシ