« アイドリング音量はノーマル同等♪ | メイン | こっちもかなぁ~りカッチョEっ! »

2014年12月11日

シュッとしてグーっ!!

IMG_1636_1600.jpg 

はっほぅいっ!!

 

M3&M4 Ownerの皆さま

やっと出てまいりましたよぉ(^0^)

 

えぇ、えぇ

ご覧のリップスポイラーが

今やBMWのアフターパーツで

Made in Japan を語る上で欠かせない

3D Designのそれっ!

 

いつもどおりカーボン製で

シュっとキレたデザインの

なかなかに攻めた逸品でございますっ(^0<)b

 

先日のEssenでクルマを沢山見た翌日の移動中

社長と『あのクルマがイカしてた』とか

『あれはイケてなかった』なんて話を沢山したのですが

その中で特に意見が一致したのが

『イケてるデザインに贅肉なし』の一言っ!

 

会場で見たイケてるクルマは例外なく

無駄なデコレーションと贅肉をそぎ落とした

パーツが装着されていましたし

その後の日程で見た沢山のマシンも

当たり前ですが一切の贅肉無しっ!

 

この3Dのリップには

それと相通じるスッキリ感があって

ワタクシ非常にイケていると思う訳ですっ!!

 

カッコ良いっすよコレっ!

M3/M4の皆さま

チョーオススメ痛しまぁ~っす(^0^)