« シュッとしてグーっ!! | メイン | 雪が気になるならっ(^0^) »

2014年12月12日

こっちもかなぁ~りカッチョEっ!

IMG_2262.jpg 

昨日に引き続き

M3/M4ネタでスミマセンっ(^0^;

 

でも、やっぱり

Made in Japan代表を取り上げたら

こちらを紹介しない訳には行きませんっ!

 

はいっ!

AC SCHNITZERでございまぁ~す♪

 

こちら、今回ESSENに出ていた

M4エアロで一番キマってた一台っ!

Frontリップが予想外に

2ピースだったのが新鮮ですねっ(^0^)

 

エアロの内容としては

リップにACSロゴ入りミラーカバー

定番アイテムのルーフスポイラーに

M4がWingでM3が小ぶりなスポイラーのRear

そしてカーボンディフューザーと

意外とあっさりしたラインナップ。

 

ACSのアイテムとして近頃定番だった

グリルのメッシュやボンネットダクトなどは

装着されていませんが

とは言え

10歩下がってクルマ全体を眺めれば

ACSらしさが十分に伝わって来ますから

さすがAC SCHNITZERっ! の一言(^0^)

 

ギラギラしてなくても存在感たっぷりで

非常に秀逸なデザインですよねぇ♪

 

M3/M4 Ownerとしては

これも候補として絶対外せない

SUPER 王道な選択肢だとおもいまぁ~っす(^ω^)