« こっちもかなぁ~りカッチョEっ! | メイン | しかもかなぁ~りリーズナブル♪ »

2014年12月13日

雪が気になるならっ(^0^)

DSC04365.jpg 

『雪が多い地域在住だから

車高下げられないんだよなぁ(-_-)』

なんてお悩みの方いらっしゃいませんかっ?

 

もしいらしたら

是非ボク等にご相談を♪

 

 

画像は車高調整中の一コマ。

コチラはまさしく雪が多い地域のOwnerさんで

今日は冬仕様に変更のため

ほぼノーマル位置まで車高を上げましたっ(^0^)

 

そうっ! このおクルマの様に

車高調整式サスペンションを装着すれば

冬はノーマル車高で

その他の季節はキマった車高で

なんて事は簡単に実現可能なんですねぇ♪

 

せっかくの愛車

どの季節も気持ち良く乗る事が出来るなら

ちょっとお高めのサスペンションも

費用対効果はバツグンだと思いまぁ~っす(^0^)