« 雪が気になるならっ(^0^) | メイン | もう一つの選択肢っ!! »

2014年12月14日

しかもかなぁ~りリーズナブル♪

DSC04374.jpg

 

うーん、コレはやっぱり良いタイヤ(^ω^)

 

はいっ!

今シーズン仙台のお客さまに

メインでオススメしております

Conti Viking Contact 6こと

通称VC6でございまぁ~す(^0^)

 

コチラ

昨日ウチの320iに装着して初乗りしましたが

氷上性能が思った以上に良かったですよぉ♪

 

ボクがVC6の実力を実感したのは昨日の帰り道。

 

通勤ルート上の鋭角コーナー立ち上がり部分が

ツルっツルに凍ってたのを知らずに

いつもどおりギューンと入って

ズバっ!と立ち上がろうと思ったら

クルマ全体が横に流れたんですね(^0^;

 

普通ならクルっとまわるかコースオフの勢いっ!

さすがに一瞬『おっ! 』と思いましたが

クルマはプルっ!っとひと振れ

何事もなかったかの様に立ち直りまして

『おぉっ!コレはすごいぞっ(^0^)』と。

 

元々DCSとの相性がバツグンに良い

Viking Contactではありましたが

最新のVC6になって

その性格に磨きがかかったのは

どうやら間違い様のない真実の様です♪

 

ドライ性能もこれまでどおりしっかりで

今まで以上に信頼性が高まっていますので

シーズン中にNewタイヤ投入の方は

選択肢の1つに是非どうぞっ(^0^)