« 神はココにいたっ!! | メイン | アイドリング音量はノーマル同等♪ »

2014年12月 6日

あとは帰るばかりなり(^ω^)

IMG_2491.jpg 

この旅の最終プログラムである

BMW Sports Trophy 表彰式を終え

先ほどホテルに戻ってまいりましたっ(^ω^)

 

すごかったっ!

やっぱり最後の表彰式もすごかったっす!

 

中身は2月発売のStudieStyleに譲るとして

パーティーに参加している面々の濃さと言ったら

まるで昨日のBMW Classic並みに

BMW界にとってSpecialな人々ばかりで

ここでもワタクシは卒倒寸前っ(*ω*)

 

Mark VDSのマークさんにも久しぶりに挨拶出来たし

元BMW Motorsportマーケ担当ゲアマンさんにも会えたし

StefanともSchnitzerさんともAugstとも

みんなとお話しできたので

もう2014年思い残す事はありませんっ!

 

社長も言ってましたが

今回のツアーはコレまでで最も濃い

素晴らしい旅になりましたっ!

 

あとは数時間後にこのホテルを発って

ヒコーキ乗って日本に帰るばかりですっ!

 

いっぱい吸収したモノを還元出来る様に

これからも力一杯がんばりまっす(^0^)