« ホンモノ旅ココに極まるっ(;ω;) | メイン | あとは帰るばかりなり(^ω^) »

2014年12月 5日

神はココにいたっ!!

IMG_2444.jpg 

さて

13日間のツアーも実質今日が最終日。

 

今日も今日とて

Specialな場所に行って参りましたよぉ(^0^)

 

今日Jorgのアテンドで向かった先はM社っ!

そうっ!

ボク等が大好きなM社の中枢部も中枢部

実際にクルマを開発しているど真ん中の

ありとあらゆるところを

Jorgの友達の幹部の方に

案内して貰ってまいりましたっ!

 

やーもーすごいのなんのっ!

中枢も中枢ですから画像は一切ありませんが

M2だM4GTSだは普通においてあるし

それ以外にも唐草模様のカモフラージュを施した

開発車両がいくらでもごろごろ(*ω*)

 

それどころか

実際に開発中のクルマがバラされたり

最新パーツの開発場所を案内して貰ったりと

ホントありとあらゆるところを

ずずずぃ~っと見せて貰って来ちゃいましたっ!

 

いやはやホントにすごかった!

ココまでSpecialで

Superな対応をして貰えたのも

全てはヒーローJorgのおかげ!

 

ミュンヘンに到着してから

いつも思ってましたが

これだけ親切にアテンドしてくれて

BMWの至るところへの影響力が大きくて

しかも、BMW Motorsportの

輝かしい歴史を作っているJorgって

ボク等にとって神なんじゃないでしょうか(^0^)

 

と言うことで

今回の旅を通じて判った

『Jorg MullerはBMW界の神でした』

を皆さまにご報告して

本日のBlogを締めたいと思います(^ω^)

 

明日はヒコーキに乗って

一路日本へ帰りまぁ~っす♪