« すごいところに来たモンだっ(^ω^) | メイン | 神はココにいたっ!! »

2014年12月 5日

ホンモノ旅ココに極まるっ(;ω;)

IMG_2446.jpg

いやはやいやはや

今回のツアーも残すところあと2日

明日の最終日程を前に

今日も今日とて

スッゴイ刺激的な1日でした(^0^)

 

本日、まず始めに訪れたのは

BMW Motorsport本社。

毎年恒例ミーティングを行いまして

お昼を挟んで次に向かったのが

画像のBMW Classicっ!

 

まぁ、ホントに言葉を失う

もんのすげ〜ところでしたっ(^0^)

 

だって見て下さい

F1だけでもこの台数っ!

これ、ぜんぶエンジン積んであって

ホンモノなんですから

BMW F1のファンだったボクは卒倒寸前(@0@;

 

この他にも

ミュージアムに以前展示してあった

コンセプトカーもゴロゴロあるし

ハコのレースカーも

超お宝のマシンが所狭しと並んでまして・・・(@0@)

とにかくすっごいところでしたっ!

 

詳しくは次のstudiestyleにて ゼヒセヒご覧ください(^ω^)